SSブログ

仙台市 光のページェント ピンクのウワサとは? [ピンクの噂]

仙台市の光のページェント、約60万のイルミネーションの中に
1つだけピンク色の電球があると言われています...
このピンク色の電球のウワサは本当なのでしょうか?
本記事ではピンク電球の真相をご紹介します!




仙台の冬の夜といえば?13.jpg


そう!光のページェント!


約60万個の電球が奏でる美しく幻想的な
イルミネーション!


一見の価値ありですよ!12.png


そしてそんな仙台の光のページェントなんですが、
約60万のイルミネーションの中に1つだけ存在する
ピンク色の電球のウワサがあるんです...



そのピンク色の電球の真相は?
急いで下へスクロール!




写真引用:http://blog.goo.ne.jp/hi-sann_001/e/8d2b0fe0e99e55f864d6596c5470b7b9


スポンサーリンク








ピンクのウワサとは!

仙台の光のページェントにまつわるあるウワサ...


それはケヤキに飾り付けられた約60万個の電球のうち、1つだけピンク色の電球があり、
そのピンク色の電球を見つけることできたカップルは、永遠の愛を約束されるという
ありがちなとてもロマンチックな内容 笑


ちなみに、ぼっち勢が見つけた場合は、幸せになれると言われています。


実はこのウワサ...


...


...


...


...


...



6~7割マジです!!


確かにピンク色の電球は存在します!

11.jpg
写真引用:http://blog.goo.ne.jp/hi-sann_001/e/8d2b0fe0e99e55f864d6596c5470b7b9



発端は2008年の光のページェントからみたいで、協賛の某ブライダル企業が
企画したらしく、それがラジオで広まりウワサとなって拡散したようです。


2008年以降毎年多数の目撃情報があるので、ピンク電球が存在するのは間違いないでしょう。
中には複数個見つけたという情報もありますが、この真相は明らかになってません。


見つけた人は幸せな気分に浸れるので、「幸せになれる」というのはウソでは
ないようです笑


そしてこのピンク電球、管理人も見つけたことあります!しかもカップルで!
その後どうなったかって?聞かないで下さい(泣)


以上のことからウワサは6~7割本当と言わせて頂きました笑


しかし約60万個の電球の中からピンク電球を一人で見つけるのは至難の技ですよね。


14.jpg
写真引用:http://blog.goo.ne.jp/hi-sann_001/e/8d2b0fe0e99e55f864d6596c5470b7b9



じゃあ、どうすればいいか?


約60万個の電球に対し、仙台光のページェントへの来場者は約250万人です!


毎年誰かしらが見つけウワサになり、ピンク色の電球があるケヤキの木の下は
常に人だかりができてます笑


これをヒントに探せば見つけるのはそう難しいことではありませんよ!




え、もう少しヒントがほしい?




もぉ!欲しがり屋さんなんだから!笑


ピンク電球は協賛している某ブライダル企業が企画したものと前出しましたよね?


そして光のページェントメイン会場の定禅寺通りには、この某ブライダル企業の
結婚式場があり、例年この周辺が怪しいと言われてます...


ぜひチャレンジして幸せを掴んで下さい!


・【ネタバレ注意】どうしてもピンク電球の場所を知りたい方はこちらから!



そもそも今年の光のページェントでもピンク色の電球って存在するのでしょうか?


骨折り損になる前に、存在の有無について驚愕の方法で調べましたよ!

・2015年ピンク電球の存在は!?

・2014年ピンク色の電球最新情報!



ここまでご覧頂きありがとうございました!

もしよかったら管理人オススメのこちらの動画を見て少し癒やされませんか?
数あるyoutubeの光のページェント動画の中でも、バツグンの編集センスでかなり癒やされます!

(クリックで再生が始まります)

そして嬉しいことに、説明欄の中で本ブログを紹介して頂いてます!
ありがたいですね!


スポンサーリンク





当ブログの目次







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシンググレーゾーン金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。