SSブログ

光のページェント 点灯式のゲスト [イベント情報]

冬の仙台を彩る光のページェントですが、開催初日には

点灯式が行われます。



点灯式では主催者、ゲスト、観客とともにカウントダウンが行われ、

約60万のイルミネーションが一斉に点灯します!



その様は言葉で言い表せないほど美しいです!



本当に感動します!



もっともっと点灯式の魅力をお伝えしたいのですが、

このページでは点灯式に参加するゲスト情報を

紹介していきたいと思います。



点灯式の詳細はこちらのページで紹介しておりますので、

ぜひチェックしてみて下さい!

・動画あり!光のページェント点灯式詳細



ゲストについての記事はこの下から始まります。


スポンサーリンク









光のページェント 点灯式に参加するゲスト情報

点灯式に参加するゲストは可愛らしい「ウィンター・エンジェルス」の

皆さんと、「せんだい・杜の都親善大使」の方々です!



ウィンター・エンジェルス

ウィンター・エンジェルスは仙台市近郊に住む小学3年~6年生の子供達で

構成されており、青少年の健全な育成を目的に作られた光のページェント専属の

とっても可愛らしいボランティアグループです。


45.jpg

写真引用:http://kirara-shinyuri.com/topics/2011_12_02_2116.html



写真の最前列の子達がウィンター・エンジェルスですね。



もちろん点灯式だけでなく、光のページェントに関する様々なお手伝いをしてくれるんです!



ちなみにメンバーは毎年入れ替わりで一般公募から書類審査と面接を経て選ばれ

募集期間は例年8月初旬から9月初旬となってます!


詳細は公式HPから確認できますが、貴重な体験ができること間違い無し!

ぜひお子様に体験させてみてはいかがでしょうか?



せんだい・杜の都親善大使

仙台の文化交流の増進を目的に様々なイベントで活躍する彼女達!



もちろん光のページェントもそのイベントの1つです!



2014年の点灯式に参加予定の大使3名を紹介します!



なんと皆さん大学生!その若さと元気で仙台をどんどん盛り上げっってほしいですね!



蓬田 みなみ
46.jpg
写真引用:http://sendai-shinzentaishi.com/service-1

氏名 : 蓬田 みなみ(よもぎだ みなみ)
年齢 : 18歳
職業 : 学生(宮城学院女子大学)

趣味はカメラというカメラ女子!
自慢のカメラで光のページェントを激写して頂いて、
ページェントのPRにつなげてほしいですね!
それにしてもめずらしい苗字ですね笑



庄子 久美子
47.jpg
写真引用:http://sendai-shinzentaishi.com/service-1

氏名 : 庄子 久美子(しょうじ くみこ)
年齢 : 19歳
職業 : 学生(宮城大学)

人よりも声が大きいのが特徴と公言する庄子さん。
その声の大きさを活かして、点灯式のカウントダウンを盛り上げて欲しいですね!



熊谷 望那
48.jpg
写真引用:http://sendai-shinzentaishi.com/service-1

氏名 : 熊谷 望那(くまがい もな)
年齢 : 19歳
職業 : 学生(東北大学)

熊谷さんは富士山登頂やフィリピン留学などこれまでに様々な体験を
してきたかなり積極的な性格の持ち主!
実は岩手県出身の彼女だが、その持ち前の積極性で仙台の魅力や文化を
どんどん体験し仙台の発展に貢献してほしいですね!


スポンサーリンク





当ブログの目次







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシンググレーゾーン金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。