SSブログ

2014年 光のページェント 行ってきました! [その他]

2014年 仙台 光のページェント 行って来ましたよぉー!

そしてもちろんピンク色の電球探してきました!

どうだったかって?

そりゃもう...



スポンサーリンク








いやー、仙台 光のページェント はやっぱりキレイです!


__ 1.JPG

__ 2.JPG

6488.jpg


そしてタイミング良くページェントカーにも遭遇できました!


__ 3.JPG


え? ピンク色の電球はどうだったかって?



やはりあの場所に人だかりができてましたね!



皆さん木を見上げ携帯やスマホで一生懸命写真を撮られておりました!

・ピンク色の電球がある場所!



ピンク色の電球もいいですが、光のページェントを見に行くなら、60万のイルミネーションが

一斉点灯する瞬間は見逃せませんよね!



ということで今年も17:30の点灯開始の時間に間に合うように行き、その瞬間を見てきましたよ!



点灯の瞬間は観客の大歓声!



皆さんにもこの感動の瞬間の是非味わってほしい!



リアルタイムが一番なのですが、忙しい人の為に点灯の瞬間の動画を用意してます!

・感動!60万球のイルミネーションが一斉点灯!



毎年 光のページェントを見ている私ですが、その年その年で自分自身の環境も変化もあり、

違った印象を受けます。



今年のページェントは私にとって、とても眩しくどこか切ない光のように感じました(意味深)



それにしても、平日夜にもかかわらずかなりの人でした!



震災から3年が経とうとしてますが、仙台はまだまだ復興半ばです。



ですので仙台がこんなに盛り上がってくれるのは嬉しいことですね!



がんばろう仙台!がんばろう東北!がんばろう日本!がんばろう私!


スポンサーリンク





当ブログの目次







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシンググレーゾーン金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。