SSブログ

仙台 光のページェント 2015年のピンク電球は?? [ピンクの噂]

2015年で30回目を迎える、仙台 光のページェント!

60万のイルミネーションの中にあるたったひとつのピンク電球は

知る人ぞ知るマニアックな情報。

カップルで見つけると永遠に結ばれるとかなんとか...

そのピンク色の電球は、2015年の今年は存在するのでしょうか?

さっそく調べてみました!



スポンサーリンク









ピンク色の電球ってなに?

そもそも、ピンク色の電球とはなんなのか?



冒頭で少し触れましたが、60万球のイルミネーションの中に、たったひとつだけ

存在する電球のことです。



見つけると、幸せになれるという伝説(笑)があり、コアな光のページェントファンは

毎年血眼になって探します(笑)



ピンク伝説の始まりや真相は、こちらの記事にまとめてありますので、是非ご覧下さい!

・【驚愕】光のページェント ピンク色の電球の真相



2015年 光のページェント ピンク色の電球はあるのか!?

2015年で30回目を迎える光のページェント!



記念の年でもある2015年、はたしてピンク色の電球は存在するのでしょうか?



気になりますよね~



ってことで、2015年も驚愕の方法で、その存在を確認してみることにしました!



その驚愕の方法とは...



運営事務局に直接確認するといったものです!



え!?去年と一緒じゃねーかだって?



ハイ...スイマセン...デモホカニホウホウガナクテ...



2015年12月1日現在、運営事務局さんの方にメールで問い合わせ中なんですが、

返事は残念ながらまだ返ってきてません。



まぁ、開催間近の忙しい時期なのでしょうがないですよね。



返事が返ってきたら情報載せようと思いますが、個人的には2015年もあると思ってます!

というかあって欲しいです!



ピンク色の電球の件は、話題性や集客性の重要な要素になってるし、なによりも遊び心が

感じられて、いちファンとしては期待せずにはいられません!



2015年もピンク電球があるとすれば、やはりこの場所だと思います!

・【ネタバレ】・仙台 光のページェント ピンク色の電球がある場所



ちなみに左のサイドバーのどこかにピンク色の電球がありますよ!

探してみてね!



もし、見つけた方や有益な情報をお持ちの方がいましたら、是非コメント下さい!

もちろん、それ以外のことでも全然OKです!

気軽にコメント下さい(ノω`*)んふふ♪


スポンサーリンク





当ブログの目次







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシンググレーゾーン金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。