SSブログ

仙台市 光のページェント 2014 準備始まりました! [その他]

11月も下旬に入りすっかり寒くなった仙台ですが、

12月12日からの開催の光のページェント2014に向けて

ついに準備が始まりました!

もうすぐ美しい光のページェントが見られますよ!


スポンサーリンク








11月20日の夜より、徐々に定禅寺通りのケヤキおよそ160本に

イルミネーションを取り付ける作業が開始されましたよ!



2014年もイルミネーションの数はLEDで60万球のようです!



12月12日からの開催を目前に控え、仙台市内も光のページェントムードが

高まってきました!


16.jpg


そして私の周囲も、それぞれいろんな意味で盛り上がりを見せてきました!



ぼっち勢やリア充、ファミリーで光のページェントに対する期待度が

全然違く笑えます。



てことで2014年、光のページェントに対する私の周りの期待度の一部を

紹介したいと思います!



ではどーぞー!



光のページェント開催前の周囲の期待度



ぼっち勢友人A : 非リア充の俺にはケンケーないね!
             節電の為にも廃止すべきだ!
             定禅寺通りも混むし、ほんとやだよぉ(泣)


リア充友人A : 行きたい行きたい行きたい行きたーい!
           彼氏と一緒に見たーい!


既婚友人A : そういえばもうそんな季節だねぇ。
          仙台の冬といえばやっぱり光のページェントだよね。


ぼっち勢友人B : 去年は男2人で見に行ったなぁ...(泣)
             てかあれからもう1年経つのか...時の流れは早い(焦)


ぼっち勢友人C : 光のページェント廃止はよ!


既婚友人B : 今年のクリスマスは旦那と息子と光のページェント見にいくぜ!
          初の3人での鑑賞!楽しみぃ~!


ぼっち勢友人D : 彼氏がいる人はいいなぁ...
             私は友達と一緒に見に行こうかな...
             どーせカップルだらけで嫌になると思うけど(笑)


とまぁこん感じです。



ぼっち勢のヤサグレ具合には笑えます!



私もぼっち勢ですが、光のページェントは大好きです!



とても綺麗なので1人でも充分楽しめし、メンタルが鍛えられます!



是非お越し下さーい!


スポンサーリンク





当ブログの目次







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシンググレーゾーン金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。