SSブログ

光のページェント with ゴスペラーズ! [テーマソング]

2014年 仙台 光のページェント!

12月12日からの開催を控え、盛り上がってきましたよぉ!

先日の11月21日には公式テーマソングも決定!本ブログから視聴できます!

なんと2014年のテーマソングはあの有名なゴスペラーズが歌うあの曲です!

ゴスペラーズのとても澄んだ綺麗な歌声と芸術的なハモリは

幻想的な光のページェントにピッタリなマッチングだと思いませんか?

ってことでここでは、2014年の光のページェントの採用された

ゴスペラーズの曲を紹介していきたいと思います!




スポンサーリンク










ゴスペラーズ



言わずと知れた男性5人組の人気ヴォーカルグループ!



アカペラブームの火付け役で「ひとり」や「星屑の街」、「ミモザ」などの

楽曲で数々のヒットを飛ばしてきましたね!



一度は絶対に聞いたことがあるはずだと思います!



とりあえずゴスペラーズの美しい歌声と芸術的なハモリを聞いてみて下さい!


ロビンソン(ゴスペラーズによるカバー)

Youtubeより引用 クリックで再生が始まります


この歌声とハモリは鳥肌モノですよね!



そして幻想的な光のページェンの雰囲気にピッタリ!


1.JPG


本当に見事なマッチング!



さてこのゴスペラーズが歌う光のページェントテーマソングは何なのでしょうか?



光のページェント 公式テーマソングは?

光のページェントの公式テーマソングは、ゴスペラーズの46枚目のシングルの

「クリスマス・クワイア」です!



いろいろ紹介したいのですが、もうとりあえず聞いて下さい!!!!


クリスマス・クワイア / ゴスペラーズ

Youtubeより引用 クリックで再生が始まります



どうですか?



もう一度こちらの画像を見ながら聞いてみて下さい!


24.jpeg


歌声はもちろん、曲目も光のページェントにピッタリ!



もはや語るまい(笑)


素敵な光のページェントをお過ごし下さい!


スポンサーリンク





当ブログの目次







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシンググレーゾーン金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。