SSブログ

仙台 光のページェント 2014年の ピンク電球は? [ピンクの噂]

仙台の冬の夜空を彩る光のページェント!

2014年で29回目を迎えますが、ある年からたくさんの

イルミネーションの中にたった1つのだけピンク色の

電球が存在すると噂されるようになりました。

このピンク色の電球、毎年目撃情報が沢山ありどうやら

本当に存在するようです。

2014年の今年は、ピンク色の電球は存在するのでしょうか?

ということで2014年のピンク色の電球の有無を調べてみました。



スポンサーリンク










そもそもピンク色の電球とは?

仙台 光のページェントにまつわるピンク色の電球の噂...



それは約60万球もの電球の中に、たった1つだけピンク色の電球が存在し、

それを見つけると良いことが訪れるというものです。



いつから噂されるようになったのか?



噂の発端や、訪れる良いことの詳細はこちらの記事で

まとめてありますのでご覧下さい。

・【驚愕】光のページェント ピンク色の電球の真相



あ、そういえば2014年 光のページェントのテーマソングが決まりましたね!



2014年はなんと、あのゴスペラーズが歌うんです!



そのテーマソングはこちらの記事から視聴できますので、併せてどうぞ!

・【視聴可】ゴスペラーズが歌う2014光のページェントテーマソング



2014年 光のページェント ピンク色の電球は存在するのか?

近年では毎年噂されるピンク色の電球、もちろんしっかり目撃情報もあります。



気になるのは2014年も存在するのかどうかだと思いますが、まさかの手段を

用いて調べちゃいました。



その驚くべき手段とは...



...



...



...



...



光のページェント運営事務局に直接聞いてしまおうというものでした!(笑)



なんとも単純...もったいぶってすみませんでした(陳謝)



ということで事務局に2014年の光のページェントにはピンク色の電球が

存在するのか聞いてみました!



事務局の答えは存在すると断言しなかったものの 


「今年もあるかもしれませんよ」


というニュアンスのものでした。



え!? 本当に聞いたのかっって?



ウソじゃないです!本当に聞きましたよ!(焦)



...



...



本当ですって!これを見て下さい!


53.jpg



この返答内容...2014年も間違いなく存在するでしょう!



もちろん2014年の今年も管理人は鑑賞しに行くので、見つけ次第記事更新します!

・2014年 光のページェント行って来ました! ピンクの電球は...



ある場所はだいたい検討がついてますが(笑)



2014年もピンク色の電球があるとすればおそらくこの場所でしょうね!

・【ネタバレ閲覧注意】・仙台 光のページェント ピンク色の電球がある場所



ここまで読んで頂きありがとうございました。



ちなみに左のサイドバーのどこかに1つだけピンク色の電球があります!



発見できたら幸せになれるかも?(笑) 探してみてね!


スポンサーリンク





当ブログの目次







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシンググレーゾーン金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。