SSブログ

光のページェント 2014 テーマソング 視聴できます! [テーマソング]

2014年の光のページェント開催の12月12日まであと少し!

2014年のテーマソングも決まり、光のページェントムードが

高まってきましたね!

2014年のテーマソングは、なんとあのゴスペラーズが歌うんです!

この記事から視聴できますよ!



スポンサーリンク










光のページェント 2014 テーマソング 「クリスマス・クワイア」

2014年 光のページェントのテーマソングはゴスペラーズが歌う、

「クリスマス・クワイア」に決定しました!



このクリスマス・クワイアはゴスペラーズの46枚目のシングルです!



もうとりあえず聞いちゃって下さい!



Youtubeより引用 クリックで再生が始まります


ゴスペラーズの美しい歌声とハモリが光のページェントにベストマッチ!



そこにクリスマスの要素が加わり、光のページェントの雰囲気をさらに盛り上げて

くれてますね!



本当に素晴らしい曲だと思いますし、ナイスチョイスです!!



このテーマソングの決定にあたり、私の周りからも絶賛の声があがってます!



その一部を紹介したいと思います!



2014年テーマソング 周囲の反応


仙台在住友人A : ゴスペラーズキタコレ!すごくいい曲!
             光のページェント開催中はガンガン流しまくっってほしい(笑)


県外在住友人A : テーマソングがクリスマス・クワイアだと!?
             これは仙台に行けということだな?
             ヨシ!待ってろ仙台!必ず行くからな!


県外在住友人B : 大好きな光のページェントのテーマソングがゴスペラーズ!?
             雰囲気と曲がベストマッチで幻想的!
             でも残念ながら今年は行けないんだよなぁ(泣)


仙台在住友人B : ぼっち勢の俺には関係ない!



などなど、一部ヤサグレた意見もありますが大好評のようです!



そして見に来ることができない県外在住友人Bには、管理人より素敵な写真を沢山送って

雰囲気を楽しんでもらおうと思います!



あ、こちらのページからゴスペラーズの他の曲が聞けますので併せてどうぞ!

・光のページェント with ゴスペラーズ



スポンサーリンク





当ブログの目次







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシンググレーゾーン金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。