SSブログ

仙台 光のページェント 2014年の開催期間 [基本情報]

2014年で29回目を迎える仙台 光のページェント!

試験点灯が始まったり、テーマソングも決まったりと、

盛り上がって参りました。

2014年の光のページェントの開催期間を

しっかり把握して見逃すことのないようにしましょう!




スポンサーリンク









2014年 光のページェント 開催期間

2014年 光のページェントの開催期間は、

12月12日(金)~12月31日(水)

までとなっております!



期間中の17:30~23:00までイルミネーションが点灯し、

こんな美しい光景が広がります!


9.jpg

写真引用:http://moderntiqu.exblog.jp/19655417/



ちなみに最終日の12月31日は24:00までの点灯となり、

年越しのカウントダウンとともにイルミネーションが

消灯します!



また開催期間中は様々なイベントが盛り沢山で

存分に楽しむことができちゃうんです!

・2014年 光のページェント イベント情報



なかでもオススメは開催期間初日に行われる点灯式!



カウントダウンにより、約60万のイルミネーションが

一斉に点灯する様は必見ですよ!

・【動画あり】点灯式詳細とオススメの鑑賞スポット



ちなみに、光のページェントにはジンクスやピンク色の電球に関する噂などがあり、

イベント以外にも楽しめる要素が沢山あります!

・知らない方がいいかも? 光のページェントのジンクス まとめ

・たった1つのピンク色の電球 まとめ



また冒頭で前出しましたが、2014年のテーマソングが決定しました!



ゴスペラーズが歌う「クリスマス・クワイア」です!



ゴスペラーズの美しい歌声とハモリは、光のページェントにピッタリ!



このクリスマス・クワイアはこちらのページから視聴できますよ!

・光のページェント 2014年 テーマソング 視聴できます!



必見ですよ!


スポンサーリンク





当ブログの目次







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシンググレーゾーン金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。